あぜみち通信を郵送しました

 

あぜみち通信2月号

あぜみち通信2月号

今日、私たちのお米のお客様に”あぜみち通信”を郵送しました。
”あぜみち通信”はもともと、今橋農園とご契約されているお客様に定期的に郵送しているものです。文面は代表・健太郎が作成しましたが、2月定期配送の準備で忙しく、折り込みと封かんは私が担当しました。
今回の内容は、
☆2017年産の「げんき米」栽培に向けて☆ ~代表の決意表明!ですね。
☆平成29年産のげんき米のご案内☆ ~今年10月開始の新米ご契約ご案内です。ご注文お待ちしています!
☆緊急告知☆ ~当ホームページが開設されたご案内です。まだ未完成なので担当の私はあせり(汗)ながら作成中です。
☆2月の『げんき米』発送の日程とお願い ~2月の定期配送(発送)の日程ご案内です。2月は5日~8日の間になります。
☆子育て日記☆ 代表夫婦の子供(わんぱく盛りの男の子二人)の子育ての様子のご紹介です。私たちのかわいい孫です。
最後に編集後記となっていて、A4裏表2ページ組ですが、盛りだくさんの内容となっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください